【GG】オラクルプレイスマット(エンジェルスカイ&クリスタルハート)入荷





3929_1
オラクルプレイスマット
(エンジェルスカイ)

さっと広げて枠に置いていくだけで、スプレッドリーディングができちゃう!
3930_1
オラクルプレイスマット
(クリスタルハート)

さっと広げて枠に置いていくだけで、スプレッドリーディングができちゃう!


クロス・マット

広告
カテゴリー: GoldGoal

【パワスポ】パワースポット週間アクセスランキング(2017/09/19)

パワスポコム調べの8/28~9/17期間のパワースポットランキングの発表です。

【区市町村ランキング】

  区市町村 コメント
1 北九州市
(福岡県)
ミクニワールドスタジアム北九州いいですね!!
2 いわき市
(福島県)
スパリゾートでハワイアンのイメージですね。
3 川崎市
(神奈川県)
川崎フロンターレで盛り上がっている地域です。
4 相模原市
(神奈川県)
J3のSC相模原があります。
5 上越市
(新潟県)
上杉謙信が本城としていた春日山城があります。
6 姫路市
(兵庫県)
軍師官兵衛が終わっても人気です。
7 横浜市
(神奈川県)
人口とスポット数の関係で毎週ランクイン!!
8 入間市
(埼玉県)
アニメ「ホッタラケの島」の舞台になった出雲祝神社があります。
9 桐生市
(群馬県)
市内を渡良瀬川が縦断しています。
10 松戸市
(千葉県)
松戸七福神めぐりがあります。

色々ありまして3週間分のランキングとなりました。
今回に新しい顔はなかったです。
気づけは8月が終わり@11日で10月に突入するという時の流れです。

【スポットランキング】

  スポット名 コメント
1 孖神社
(長野県)
孖は「ふたご」と読みます。
2 春日部八幡神社
(埼玉県)
春日部の代名詞。クレヨンしんちゃんを思い出しますね。
3 百瀬諏訪神社
(長野県)
松本市に鎮座している神社です。
4 元善光寺
(長野県)
善光寺が最初にあった場所です。
5 猿田彦神社[宮渕]
(長野県)
松本山雅が熱いです。
6 札幌祖霊神社
(北海道)
祖霊を祀るために創られた神社です。
7 筑前大島御嶽神社
(福岡県)
中津宮のある筑前大島に鎮座しています。
8 葛飾八幡宮
(千葉県)
大きな千本イチョウがあります。
9 桜ヶ丘神社
(千葉県)
謎の神社です。
10 宗像大社(辺津宮)
(福岡県)
宗像大社でメインとなる場所です。

百瀬諏訪神社と葛飾八幡宮が初ランクインしました。
百瀬諏訪神社は可愛い子猫との出会いがあり思い出深い神社です。
葛飾八幡宮は本八幡駅から近いので手軽にいけるのがいいですね。

カテゴリー: パワスポ

【GG】シェイプシフターオラクルカード(新装版)入荷





3131_1
シェイプシフターオラクルカード(新装版)
変幻自在な使い魔からの、変容と変化を促す45枚のオラクルカード

オラクルカード全139種取り扱い中♪

カテゴリー: GoldGoal

【GG】2018年度板「エンジェルダイアリー」、「大天使デイリープランナー」、「オラクルライフジャーナル」入荷

4291_1
エンジェルダイアリー 2018
(ペールゴールド)

4292_1
エンジェルダイアリー 2018
(パウダーピンク)

4293_1
【限定】エンジェルダイアリー2018
(ミカエルブルー)

4294_1
【限定】エンジェルダイアリー2018
(ロマンスエンジェル)

4295_1
【限定】エンジェルダイアリー 2018
(ラブキューピッド)

4296_1
大天使デイリープランナー2018
(ライトゴールド)

4297_1
大天使デイリープランナー2018
(ミントグリーン)

4298_1
オラクルライフジャーナル2018
(ピンク)

4299_1
オラクルライフジャーナル2018
(グレージュ)

手帳・文具・バッグ

カテゴリー: GoldGoal

【サッカー】本日、運命の一戦!!

今日は、日本代表が勝てばワールドカップ出場が決まる

アジア最終予選のオーストラリア戦があります。

と、楽観的なうたい文句ではあるんですが

逆に、引き分けや負けると大変な事になる紙一重状態であります。

もし勝てなかった場合は、次のアウェーサウジアラビア戦という

勝利が計算しにく環境と相手です。

これで勝てないとなると、3位プレーオフになり

別の組の3位との決戦で、それに勝ったとしても

北中米カリブ海地域の4位とのプレーオフで勝つことによって

ようやく出場が決まるという超いばらの道が待っていますので

なんとしても今日勝って決めてほしいです。

出場が決まるor雲行きが怪しくなるという2択の重要な一戦ですので

気合で応援したいですね!!

本来であれば現地埼玉スタジアムで応援したいところなのですが

チケット抽選が全てはずれてしまったので

残念ですが茶の間からのテレビ観戦になってしまいました~

テレビ朝日で18時半から放送されるので満を持して待機します(笑)

※キックオフは19時35分です。

ガンバレサムライブルー

カテゴリー: サッカー

【パワスポ】パワースポット週間アクセスランキング(2017/08/28)

パワスポコム調べの8/21~8/27期間のパワースポットランキングの発表です。

【区市町村ランキング】

  区市町村 コメント
1 北九州市
(福岡県)
ミクニワールドスタジアム北九州いいですね!!
2 姫路市
(兵庫県)
軍師官兵衛が終わっても人気です。
3 上越市
(新潟県)
上杉謙信が本城としていた春日山城があります。
4 柏崎市
(新潟県)
鯛茶漬けが代表するグルメです。
5 加古川市
(兵庫県)
名前の通り一級河川の加古川が流れる土地です。
6 行橋市
(福岡県)
国の史跡「御所ヶ谷神籠石」スポットがあります。
7 松戸市
(千葉県)
松戸七福神めぐりがあります。
8 千葉市
(千葉県)
レッサーパンダとジェフユナイテッドの聖地
9 相模原市
(神奈川県)
J3のSC相模原があります。
10 長岡市
(新潟県)
日本三大花火大会の一つになっている長岡まつりが有名です。

初登場はなかったですが千葉市と相模原市が急浮上しました。
最近は北九州の1強状態なのがすごいですね。
平尾台にはぜひ行ってみたいです。

【スポットランキング】

  スポット名 コメント
1 元善光寺
(長野県)
善光寺が最初にあった場所です。
2 養願寺
(東京都)
東海七福神の札所です。
3 祇園神社[水田]
(福岡県)
水田天満宮の境内社です。
4 宗像大社(辺津宮)
(福岡県)
宗像大社でメインとなる場所です。
5 大綱金刀比羅神社
(神奈川県)
烏天狗がシンボル的な感じです。
6 孖神社
(長野県)
孖は「ふたご」と読みます。
7 猿田彦神社[宮渕]
(長野県)
松本山雅が熱いです。
8 筑前大島御嶽神社
(福岡県)
中津宮のある筑前大島に鎮座しています。
9 虚空蔵堂
(神奈川県)
由比ヶ浜の近くにあります。
10 老松神社[空港前]
(福岡県)
地名の尚の通り福岡空港がすぐ近くにあります。

養願寺と虚空蔵堂と祇園神社がランクインしました。
祇園神社は更新の関係で他はお盆って感じがしますね。
今週で8月が終わってしまうのが寂しい限りです。

カテゴリー: パワスポ

【パワスポ】パワースポット週間アクセスランキング(2017/08/22)

パワスポコム調べの8/14~8/20期間のパワースポットランキングの発表です。

【区市町村ランキング】

  区市町村 コメント
1 柏崎市
(新潟県)
鯛茶漬けが代表するグルメです。
2 北九州市
(福岡県)
ミクニワールドスタジアム北九州いいですね!!
3 行橋市
(福岡県)
国の史跡「御所ヶ谷神籠石」スポットがあります。
4 川崎市
(神奈川県)
川崎フロンターレで盛り上がっている地域です。
5 松戸市
(千葉県)
松戸七福神めぐりがあります。
6 姫路市
(兵庫県)
軍師官兵衛が終わっても人気です。
7 上越市
(新潟県)
上杉謙信が本城としていた春日山城があります。
8 長岡市
(新潟県)
日本三大花火大会の一つになっている長岡まつりが有名です。
9 佐久市
(長野県)
日本百名山の蓼科山がそびえたっています。
10 加古川市
(兵庫県)
名前の通り一級河川の加古川が流れる土地です。

加古川市が初ランクインしました!!
バンディオンセ加古川というチームがJリーグ入りを目指して頑張っている地域ですね。
最近、雨模様が多くて夏が圧倒今に終わってしまったという感じになっていますが
まだまだこれからですね。

【スポットランキング】

  スポット名 コメント
1 信濃金龍山天狗神社
(長野県)
ちょっと変わった神社です。
2 老松神社[空港前]
(福岡県)
地名の尚の通り福岡空港がすぐ近くにあります。
3 元善光寺
(長野県)
善光寺が最初にあった場所です。
4 筑前大島御嶽神社
(福岡県)
中津宮のある筑前大島に鎮座しています。
5 大神宮[下北島]
(福岡県)
水田天満宮の東側に鎮座しています。
6 田端八幡神社
(東京都)
隣には赤紙仁王尊があります。
7 猿田彦神社[宮渕]
(長野県)
松本山雅が熱いです。
8 宗像大社(辺津宮)
(福岡県)
宗像大社でメインとなる場所です。
9 札幌祖霊神社
(北海道)
祖霊を祀るために創られた神社です。
10 桜ヶ丘神社
(千葉県)
謎の神社です。

老松神社、大神宮、田端八幡神社が初ランクインしました!!
老松神社と大神宮は、更新の関係上jのランクインです。
最近、信濃金龍山天狗神社の勢いがすごいですね。
8月の残り10日間ですが8月がめいっぱい満喫しましょう。

カテゴリー: パワスポ